川口市ソフトボール協会

               Kawaguchishi Softball Association   since 1964
本文へジャンプ
掲示板

あいさつ
                                            川口市ソフトボール協会

会 長 若 谷 正 巳 

 


早春の候、万物が躍動を始める季節を迎えるなか、平成26年が開幕しました。

 今年は当協会が昭和39年1月17日に、初代会長飯塚直次様のご尽力により設立され、50周年の節目の年となります。縁あって、不肖私が第5代会長に就任しました。前会長の内藤様、前理事長の鈴木様の意志を引継ぎ、岡野副会長、徳山理事長、他役員の皆様と一丸となり、伝統ある川口市ソフトボール協会の更なる発展に向け全力で取組んでまいりますので一層のご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 さて、皆様にお知らせがございます。徳山理事長の提案により、川口2007球場の通称名を「CS球場」といたしました。名称の由来は2007球場設立にご尽力頂きました(故)千葉正明様の頭文字「C」及び前理事長鈴木様の「S」を組み合わせたものです。このように、ご苦労いただいた方への感謝の気持ちを忘れずに、さらには皆がひとつになって「絆」を深めながら笑顔あふれる協会にしていきたいと思います。

 そして、川口市ソフトボール協会の運営に対しご支援いただいております協賛各社、関係各位の皆様に心より御礼申し上げ挨拶とさせていただきます。
 本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。


      Copyright(C)2008〜2014 Kawaguchishi Softball Association All Rights Reserved